2013年9月11日水曜日

あの花

この前の土曜日、秩父市へ行ってきました。
夏休みで帰ってきていた次男と奥さんの指示です。

しかし、この秩父市
今、とっても暑いです。
え? 夏は終わったなのに?? って思うでしょう。

秩父市といえば・・・ そう「秩父セメント」!(笑)
でも、今日は違います。

この秩父市
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」っていうアニメーションの舞台になっています。


市内のあちらこちらの象徴的な風景が、そのままリアルに登場します。


これって「日常」ってアニメに、伊勢崎市の風景が登場したのと同じです。
が、しかし、内容は「あの花」の方が出来がいい??
まぁ 「日常」は何にも考えずに見ることができるので、それはそれで良いのですが・・・

いずれにしても、聖地巡礼で沢山の人が訪れていました。
関連商品も沢山!!


街の中のそこかしこにも




中には、登場人物そっくりのコスプレした人も!!



それを眺める奥さんと次男


でも、ふと路地に目をやると昭和の風景が残っています。



雨の土曜のヒトトキでした。。。


え? 車の話題はどうしたって?

大丈夫です! 晴れの日曜日になれば・・・ たぶん・・・ きっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿